毎日LACT動画投稿者のエリア・ナワバリ・フェス(更新あり)

スポンサーリンク

説明・考察

詳しい解説は是非こちらの動画をご覧ください

第一回フェスを終えて辿り着いたナワバリ用のギア構成。
追記:ガチエリアでも強い

ナワバリを勝つための立ち回り
残り1分まではひたすら自陣から綺麗に塗りながらマルミサをなるべく全員に打つ。デスはとにかく避けながら欲を無くし、ただ塗るだけの機械になる。とにかく自陣は完璧に塗る。エナスタを飲んだ時だけ強気に前を塗りに行っていい。ただし効果が切れる前にデスしてもいいので戻ってくること。

残り1分からは更にデスを避ける。そして塗りエリアを広げていく。味方が前に出れているなら少し後ろから雑でいいので敵インクを塗り替えしていく。マルミサは近くの敵より敵陣の奥にある敵を狙う。

残り10秒で敵陣にいる敵に向かってマルミサを打てると完璧。敵陣の方にカーリングを投げてフィニッシュ。

ギア構成
メインギア
ラスパ→ナワバリは残り30秒で勝負が決まる。インク回復をする時間がもったいないので必須。
スペ増→マルミサがとにかく強いので必須。
スペ性能→マルミサのロックオン範囲を広げ安定性を高める
今回はカムバがないのでデスした後の立ち上がりを早める。

サブギア
メイン効率→ひたすら塗るため
スペ減→0.9が効率がいい。ゾンビ同様、万が一デスしたとき用。今回はカムバがないのでデスした後の立ち上がりを早める。

  • 投稿日:
  • 更新日:
毎日動画投稿のりつ(YouTube)

YouTubeに毎日Xマッチの動画上げてます。配信もしてます。 ギアを考えるのが好きなのでフォローしていただけると嬉しいです。 既存の投稿を更新することが多いので更新順で見てくれると新しい構成が見れます。 ギアパワーの値はメインギア1つ分を1、サブギア1つ分を0.3と表記しています(公式準拠)。 ギア構成に投稿されているギアのギア交換はコメントください。他はYouTubeのコメントかDiscordで個チャください。TwitterのDMでも大丈夫です。 作りやすいギアで公開しておりますので、実際には交換不可能なギアや異なるギアで作っている場合もあります。ご了承ください。

みんなのコメント

インクリング