スポンサーリンク

説明・考察

彼ら(チャー使い)にイカニンなんて無意味です。簡単に射抜いてきます。
当たり判定も2より広い気がしますし

皆さんそろそろギアに慣れてしまい、開始時の服装でイカニンなのか否かバレるレベルです。
対戦中にもイカニンを把握されると割と太刀打ち出来ちゃいますよね?

で、どうせならイカ速にブッパしてみました。

ステジャン/イカニン/ジャン短/スペ減
これらを豪快に外し、対面力と維持力に注力を注ぎましたので今回のギア考察に移ります。

イカ速1.5
イカニンギアを使っていると本当にゴキブリレベルで早く感じます。相手から逃げ切れるし、逃げを許さないし…シューターって感じがして最高です。

爆減0.2
0.1か0.2の任意ですが0.2はキューバン爆風+寿司メイン1発耐えるので大きな差別化が出来る事と、炭酸ボムの事故をかなり減らせます。

安全靴1.0
今作はロビーで敵インクに踏むことが出来るので是非試して欲しいのですが1積むと敵インクに足が取られなくなる為心地よくプレイできます。

アクション強化1.0
対面力と言えばこのギアです。
付ければ付けるほどミラーに強いと思います。
余計かもしれませんが…対面時にジャンプボタンの長押しかちょい押しかで戦術は異なります。ちょい押しジャンプだとブレ幅が少なくなりますので参考にしてください。

ヒト速0.2
対面エイムずらしです。ZAPの横歩きやエナドリ付与で対面負けする理由がこのギアでもあります。
…じゃあ最初から付けとけばいいじゃん!!!

スペシャル?
打開??
ゾンビ…?
いやいや、メインの腕っ節だけでWIPEOUTさせるのがこのギア考察です!!

スプラ3の様々な武器のギア考察を投稿しています。是非色んな考察をみていって下さい(^^♪

  • 投稿日:
  • 更新日:
どんどんヤドン

XP2500帯でのんびりやってるヒトです 全て3.9表記 ギア考察、ギアコレクター、バッヂ集め大好きなのでフォローよろしく!ほなカイサン!

みんなのコメント

インクリング