スポンサーリンク

説明・考察

  1. カムバックは、やられても安心して復帰できて、すぐに戦えるのが強みです。クーゲルシュライバーは意外と前線でも戦うので、カムバックで復帰して、一段と能力を上げて勝つことができます。
  2. メイン効率は、インク消費の激しい武器にはつけたいところです。その分長く打つことが可能にもなります。そして、地味にサブ性能が効いていると思います。サブがビーコンなので、味方にも早く飛んでもらえるようにするにはサブギアでも大事です。
    3.イカ速は、距離を調節できるようにつけたギアです。戦闘する時にどんな距離で戦おうかと考えるのも大事です。ヒト速はサブギア程度でいいと思っています。もともと足が速いので、そんなに積まなくても大丈夫です。

今回は、どんなことにも対応できるというレッテルを貼ったクーゲルでした。戦闘するも良し、塗るも良し、やられても安心、味方を援助するも良し、ヤグラ乗るも良し、エリア管理するも良し、ホコを持つ、守るも良し、アサリで前線に立つも良しという風にかなりできることが多いです。スペシャルは、アメフラシなので、尚更塗ることが楽にできると思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
You Nohara

まだXに行ったことはないですが、楽しんでスプラやっているのでよろしくお願いします! 2週間に1回はギア、武器構成を投稿していこうと思います!そして、よかったらフォロー、宜しくお願いします!

みんなのコメント

インクリング