スポンサーリンク

説明・考察

リッターがフルチャ6回撃てるようになります。
イカ速は軽量級ブキと同等を基準に
他はフィーリングで付けました。
メイン性能は塗り(と射程)を伸ばしました。(塗り強化を主に考えて採用)
インク回復はトラップが使いやすくなると思って0,2付けました。
スパ短は緊急脱出用につけたくなりました。
爆減は遠爆風でアーマーが剥がれなくなったりジェッパの爆風での確定数が2→3になったりと付け得です。0,2以上はほぼ無駄です。(過激派)
安全靴は後衛だしいらないかなと。

(追記:ジャン短のギアを適当に開けてたらいい感じについたのでメ性1,0スパ短0,2→メ性0,2スパ短1,0にしました。)

  • 投稿日:
  • 更新日:
shiro

ギア交換・配布可能です! 純正ブランド(非ハックギア)↓ イカ速 クツ ☆1 ヒト速 フク ☆1 TwitterのDMにて気軽に声をかけてください! ※初めてすぐの頃知らずに注文したハックギア(偽ギア)も含まれていると思うので苦手な方はご遠慮ください。 確定しているハックギア↓ アナアキピンベレー(メイン性能アップ) ドロップスェットネガ(メイン性能アップ) 注文の際は自己責任でお願いします。 ※ギア交換・配布の際には、Twitterでのフォローもswitchのフレンドも基本的にこちらから切るようなことはしません。知らない人をフレンドに置いておくのに抵抗がある方等はご自分でお切りください。 〈自己紹介〉 ガチマ最高到達点はエリアとヤグラでS+、他ルールA+です。 持ち武器は竹甲(塗り160万)、他にはデュアル、エクス、52べ、黒ザップを最近は使っています。 最終更新:2022/1/6

みんなのコメント

インクリング