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説明・考察

スパッタリーの中で打開手段が一番強いと有名なスパッタリー使いさんが言ってたので打開重視のスパッタリーギアを考察してみました(=゚ω゚)ノスぺ増2.1:ボムピッチャー祭りを楽しむためのギア。      ステルスジャンプ:ビーコン持ちの前線武器なのでジャンプ回数が増えるであろうと思い、中射程、長射程武器にジャンプを妨害されにくくするギアを採用。前線武器はギアに迷ったらとりあえずステジャンだ           イカ速0.2:相手の間合いを詰めやすくするために採用。前線武器は迷ったらとりあえずイカ速積もうぜ。                                                サブ性能0.2:ビーコンジャンプでヒャッハ━(゚∀゚)━!するためのギア。近距離武器は味方と合わせて打開することが基本となっているので、打開スピードを上げるために味方ジャンプが速くなるギアを採用。スぺシャル系ギア、ステジャンと相性がいい。                            安全0.2:敵インクで足が絡みにくくなるギア、機動力ある武器のお供、正直疑似確武器と戦闘する武器ではないので安全0.1でもいいかも。                                   爆減0.1:ボム、ジェッパなどのダメージを減らしてくれるギア、決して腐ることのないギア。     ジャン短0.1:ビーコンがない時に味方に飛ぶためのギア、ステジャンと相性がいい。                  自分の周りにタチウオ苦手な人が多かったので、タチウオに強い武器のギア考察をしてみました。お好みでカムバック、ゾンビギアに変えてみても面白そう(/・ω・)/

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ウルフ:ルー

欲しいギアあればツイッターのDMからどうぞ(/・ω・)/   スプラ大好き勢ならff外でも誰でも大歓迎(´∀`)   ギア構成にお悩みで参考資料が欲しい方というお方は、DMでリクエストしてくれればギア構成案をギア構成の所に投稿しますよ(●´ω`●)   全ルール最高XP2600台なので割と実用的なギア考察を投稿できる……と信じたい(`・ω・´)b  気まぐれ更新(*´∀`*) 基本日曜日以外は17時以降【午後5時】でないと返信できません。 ご了承ください。

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