スポンサーリンク

説明・考察

初投稿です。
対抗戦やリグマ向け(通話あり)のリッター用のギアになります。
リッター(4Kスコープ)はメインインク性能を1.4積むことで、通常時(フルチャで4発)より2発多く射撃することができます。これにより、通常時より手数を増やすことによって、キルのチャンス、及び塗り面積の増加を図ることが可能となります。
そして、このギア構成で最も重要なギアが服についている「リベンジ」です。リベンジはキルをとられた相手に対してその敵がデスするまで透過する効果(サーマルインクの永続版)を持ち、透過している敵を自分(味方はNG)が倒せばペナルティを与えることができます。
当然、後衛ブキであるリッターのデスが増えることは望ましくないですが、敵の打開で自らがデスしてしまった後、敵の位置を逐一報告することによって、デスを活かすことができます。
ガチマッチなどでも、自らがリベンジの敵の位置を把握することによって、裏どりなどを警戒することが可能となります。
靴には対物を積んでおり、リッターが苦手とするインクアーマーをスペシャルのアメフラシによって剥がしやすくなります。イカ速もプレッサーや、追ってくる敵から逃れる為に0.3は必須です。
リベンジを活かし、敵の位置を把握しながら戦う立ち回りをしたい方は、ぜひ参考にしてください。

  • 投稿日:
  • 更新日:
FUJI36

みんなのコメント

インクリング