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説明・考察

ぎじかくからは にげられない!
やっぱり疑似なんだよなぁ…

カスタムのアメフラシと違い、無印のミサイルは撃った後すぐにSPを溜めることができる。
これを利用し、潜伏をあまりせずとも塗り・戦闘の継続ができる構成を目指した。
ミサイルが弱SPと呼ばれている理由として、避けやすさが挙げられる。避けたらインク塗って相手のSPが溜まるだけ。ロボムの方が仕事しているのでは?
逆に言えば、避けるしか手段がない。ジェッパやプレッサーは撃っている途中の相手を倒すことができるが、ミサイルは1度撃ったら自由に動けるため、こちらにちょっかいを出しにくい。単体性能は低いが、サブやメインと組み合わせることが可能。
無印デュアルでは、サブで遠くの相手の足を止めることはできない。
なので、そこをカバーする味方とタイミングを合わせることが重要である。
味方に近い敵にミサイルを撃ち、一緒に追い込んで狩る。
無印デュアルでは枠に入れる人数が多い方が良いとは思うが、拘りすぎないように。
その時間を足下塗りに回せ。

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ネクハ@スライド厨

スライド厨のガチエンジョイ勢。 1は未経験、2から始めました。 全マニュ種塗りP100万↑銀旗、総合では2500万塗ったスライドオタクです。 自ら検証計算考察をした上で投稿しています。 ギアパワーは公式に合わせて5.7表記に変えています。 投稿済みギア構成において、強みが感じられない構成は消したり編集を行い実戦で使うギアのみを記載します。 また、投稿の訂正は投稿日時に関わらず随時行い、アプデ等によっては中身が大きく変わることもあります、あしからず。 ギアの丸パクリをしても恐らくウデマエは上がらないので、本文読んで立ち回りに必要なギアパワーを積んでみる、くらいに考えて下さい。 twitter @nekuha 1%くらいの確率で有益な情報が提供できるかもしれないアカウント。 一緒に遊んでくれる人募集してます。ギア構成の相談等もお気軽に連絡してください! はてなブログでスライドブキの個別解説を書いています。 ギア構成と合わせて見て下され。 http://nekuha.hatenablog.com (ネクハのメモ帳) https://sendou.ink/u/nekuha

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