頭のギアがかっこよすぎてリールガン使いになったイカちゃん

スポンサーリンク

説明・考察

とあるイカちゃんが、かっこよすぎる頭のギアを手に入れたことにより、リールガンに洗脳されてしまった時のギアです。

完全に見た目重視ですが、実用性のあるギア構成ではあるかなと思っています。

〜ギアの説明〜

スペ増2.2 ・アーマーいっぱい吐くため。

安全靴0.3 ・リールガンはどうしても敵インクを踏んで戦う場面が多いので、それをできるだけ軽減するため。

サブインク1 ・キューバンを投げやすく。

イカ速0.2 ・機動力upのため。

スペ減0.1 ・デス後にアーマー吐きやすく。打開しやすくするため。0.1でもつけるのはオススメ。

爆減0.1 ・お守り

リールガンを使うときはメイン性能をいっぱい積んで擬似2確にするか、今回のアーマー吐きまくる型にするかのどっちかかなって感じがします。
(ゾンビでもいいですね)

立ち回りとしてはとりあえずアーマー吐いて、味方のサポート+安全靴を活かして前に出てキルといった形になるかなと思います。
特に書くこともありませんが強いて言えば、起点型なので、できるだけデスをしないように心がけましょう。

リールガンは他の武器と比べて癖が強く扱いずらいですがワントリガーを当てた時の爽快感はたまりません。
きっと今頃イカちゃんはワントリガーの虜になっているところでしょうね。
私もその一人です。

皆さんもワントリガーで敵のイカちゃんを爆発させていきましょう。

閲覧いただきありがとうございます。

  • 投稿日:
  • 更新日:
うにぐり

投稿頻度落ちます。 ちょくちょく投稿してくので良かったら見てください。 サーモンランガチ勢です。 野良最高985(そっから引きずり落とされた) 最高納品数 131個 1wave最高納品数 54個

みんなのコメント

インクリング