スポンサーリンク

説明・考察

最悪だな!擬似確環境!

すみません。本音が出てしまいました。
この構成では、安全靴を1.1積むことで比較的擬似確を回避しやすくし、爆風軽減をサブ5積むことで120までの爆風ダメージに耐えることができるようにしたギア構成です。

安全靴を1.1積むことで、擬似確武器の一発目を食らったあとにインクを踏んでしまうなどして2確になることを防ぐことができます。擬似確武器を潰せ。

また爆風軽減はマルチミサイルとイカスフィア流行りまくり環境なので効果大です。
大爆風時代の今、爆風軽減15積みが熱い!
また、地味に純ギアなので揃えやすい。揃えやすいかこれ?

またインクアーマーが爆風ではまったく剥がれなくなるのもメリットの一つ。

人速は安全靴を活かすためにつけています。
インクや爆風の影響が少ないことは責め、引きの判断にゆとりが生まれます。

他はイカ速と対物を置き換えるなど、こちらはプレイスタイルとステージに合わせて柔軟に変えても問題ありません。
サブに付けてるのはいつもの一個で効果大セット。

防衛力のあるバレルスピナーリミックスはこの構成にはぴったしで、ナイスダマ持ちな為滅多なことにはヤラれません。これは擬似確ブキには無い死ににくく、前線、あるいは防衛ラインを崩されにくい、という大きなメリットになります。

今流行に流行しているプライムはデスしやすく、射程の面でもメタりやすいです。L3に対してもインク影響軽減と爆風軽減によってスペシャル、サブともに対策になっています。(ここまでしても塗りで負ける?開発に言え!言おう!)

環境に逆らえ!!!擬似確を許すな!!!

え?なぜバレルスピナーリミックスかって?この武器がシンプルに強いのと他の環境ブキだと擬似確ギア使ったほうが強いからだよ!擬似確を許すな!

同じ理由でクーゲルヒューもありです。その場合はメインインク効率積もうな!

  • 投稿日:
  • 更新日:
暇日暮

みんなのコメント

インクリング