スポンサーリンク

説明・考察

解説させて頂きます。(あくまでも個人的な意見なので参考までに)

・復活短縮2.1

2.0にしたら0.1の枠が開くんで好きなギア積んでもいいです。(イカ速、サブインク、安全靴、etc...)

復活短縮1.1でも安定します。

ヤグラは3.9で乗ってるだけで勝てたりします
(真似しないでいいよ)

・爆風軽減0.1

どの武器のギアにも積んでるだろってレベルなので説明省きます。

・安全靴0.2

先程の復活短縮0.1切って安全0.3でもいいかも。
ただ0.2だけでも安定はします。

・スーパージャンプ短縮0.1(重要)

時と場合によりますが、
いる時といらない時があります。
クアッドは基本的にヘイトを買ってどれだけ相手の隙や時間、打開のタイミングを削れるかです。
ジャンプが遅ければジャンプポイントにとどまる敵もいます。この「少しだけでもヘイトを買う」がこの武器の強みでもあります。
ただ、前線より前線みたいな立ち回りなのでジャンプは早かったほうが良かったりします。
ぐだぐだ長話して申し訳ありません。ようするにルール事に使い分けろって事です。
エリアはスパ短無し、ホコヤグラはスパ短有り。
アサリはウンチウンチウンチ。

・メイン性能0.4(重要)

言うまでもないですが30.0ダメージ調整です。
アーマーが剥がれるだとか、
ボムなどの爆風を受けてる敵を擬似擬似擬似3確くらいで倒せたりします(適当)

僕は正直無しでもいいんじゃないかと思ったりした時期がありました。

ですがハイプレ弱体化の時期にアーマーが急増しました。

単刀直入に言うと
「間違いなく」変わります。

対面は本当に勝ちやすくなります。

・ステルスジャンプ1.0

クアッドは飛びまくってヘイト買って死ぬのが仕事です。(現環境)
なんだかんだ強いですし、今の環境チャーにも積む方いますからね。必須と言ってもいいでしょう。

・他のギアについて

【スぺ減】
いらないです。チャクチに希望は無いです。

【サブインク】
アリなんじゃないですかね。
ロボムと一緒に前詰めるは意外と刺さったりしますし。

【カムバ】
インク管理難しいって人なら積んでもいいかも。
必須ではないです。

【イカ速】
これは完璧に人の好みです。
僕はホコやる時0.3積んだりします。

【メインインク】
これ割とアリだったりします。
スライドばっかでも意外と敵からするとウザいので。

【対物】
ビーコン、スプリンクラー壊し作業、シールド、ナイスダマ、ホコ割り、

その辺考えると強いと思います。
必須ではないです。これも好み。僕はたまに積みます。

【ラスパ】
なしよりのあり。ナワバリはありよりのあり。
僕はカムバ復短の方がいいと思う。

【デスペナ】
自分に自信が持てるなら積んでもいいんじゃないかな。ただ晒されやすいよ。

【リベンジ】
強いです!!!
…ですが、相打ちの時にメリットが1つもありません。時と場合ですかね…。
僕はよく積みます。

【スタダ】
ノーコメントで!!!!
(たまにいる)(やばい)(ちんちん)

【イカ忍】
ほんっっとにごく稀に見ますが、
弱くはないです。けどヘイト買う武器で潜伏は無いっしょ!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

はい、後半ふざけましたがこんな感じですかね。
結局は脳死でメイン性能or復短2.9ステジャンでも良かったりするし。浅いようで深いのがこの武器の魅力です。皆さんもクアッドで地雷かましましょう!!L3はブス!プライムはクソ!ダイナモはデブ!チャーは陰キャ!竹はゴミ!クーゲルはちんこ!

それでは!!!

  • 投稿日:
  • 更新日:
まぐーにゃ

今注文受け付けてません

みんなのコメント

インクリング