スポンサーリンク

説明・考察

初投稿です。

メインで動きつつアーマーも回すことを意識するギアです。

全ルール対応しています。

ギアの説明
カムバック>>>短射程には必須だと信じています()。デスしてしまっても、リスポーンした後の動きやすさを考えると短射程に積まない理由はないと思います。
人速1.3>>>対面勝ちやすくするために積んでます。メインでキルをとるための主軸ですね。マジ強い(断言)
スぺ増0.2>>>アーマーを回すためですね。ここは、サブ効率に変えてもいいと思います。
スぺ減0.1>>>これもアーマーを回すためです。0.1で効果も大きく、デスも少なくないので抜く理由ないでしょう。
爆風軽減0.1>>>アーマーが剥がれないようにするため。そもそも0.1で効果大きいんで抜く理由ないと思います。
スパ短0.1>>>単純に効果大きいから。変えてもいいと思います。
ステジャン>>>前線に安全に飛ぶために必須だと思う。ホコだったら対物に変えてもいいと思う。

まとめ
人速を主軸にメインで立ち回るギアですね。前線武器なのでデスすることを否定はしませんが、デスしすぎると味方に負担もかかるので、対面勝っていきましょう。アーマーを回すことで味方の援助もできるので、塗りは意識していきましょう。ステジャンあるので前線でバシバシ荒らしたい人にはお勧めです。
ギアの内容変えるなら...
エリア>>>対面勝てるんなら人速減らしてサブ効率入れていいと思います。キューバン便利ですから。
ホコ>>>ステジャン外して対物はありだと思います。これもサブ効率入れていいと思う。
ヤグラ>>>ボムをよく使う人はサブ効率入れていいんじゃないですか。
アサリ>>>変える必要ないと思います。(私自身あんまアサリうまくないんでw)

結構強いんで使ってみてください。X帯までならどんなルールでも連れてってくれると思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
おおとろ

長射程が強い環境に逆らい短射程を愛してるzap使いですw 黒zapを愛してたら最近x帯に... 全ルールx帯目指して頑張ってます!

みんなのコメント

インクリング