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説明・考察

クーゲルヒュー構成ギア
世界初XP3000を超えたりうくんのギアをパクりちょっと改良して使っています。
中射程のような立ち回りで射程を生かし相手を引かせ前線を無理やり押し上げる立ち回りを行うと強い気がします。
バレル系の人速1.3
前に出過ぎたときのための復活短縮1.2
ハイプレ対策のスパジャン0.1
確定数対策必要最低限のインク影響軽減0.1
ジェッパ対策の爆風軽減0.1
最大効率のスぺ減0.1
スプリンクラー、ビーコン、アーマー、ホコ、
ナイス玉対策に対物1.0

効率重視なので作ること自体は簡単なギアです。
よろしければ是非。

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ととと

全ルールX サーモンカンスト勢 全ギアの3.9が作れました。あとは本気のギア厳選のみ。 ランクは星×3です。 色々使ってますが最強のギアはゾンビです。 ガチマッチは4人で戦うので、一人当たり25%。 75%味方依存のゲームで、残り25%が自分の実力分になります。25%以上の実力がある人は元カンスト、現Xランキング上位です。 つまり25%以上の実力が無い人は人数不利の時間を短くする復活短縮が必須で、25%以上の実力がある人も事故でやられた場合を考えると復活短縮が重要になります。 つまりゾンビ積んでカバーしまくるか、塗り続ければ勝てるゲームです。 追記 環境的に対物若しくはステルスジャンプが必須なのにもかかわらず積まない馬鹿はなんなんでしょうか? ステジャンですら沼ジャンになってしまう可能性があるのにステジャンを付けない意味がわかりません。 味方が重要なキルを狙うためにギリギリの場所で潜伏している可能性もあるのにステジャンも付けず、味方も巻き込む最低な沼ジャンはXでもいます。 復活短縮をつけていないのにもかかわらず10デス以上やキルレ1.0以下は何をやっているのですか? 勝っても負けても楽しく良い試合というのはありますが、馬鹿がいると総じて試合がつまらなく、悪い試合にしかなりません。良い試合を行うためにはこれらのギアは絶対に必須です。 Xの2500以上のプラベや対抗戦を見てください、ほぼ100%付けているかジャンプをしない、若しくは飛べるように安全地帯を作っています。 これらのギアを付けない馬鹿は二度とスプラトゥーンをやらないで欲しいです。 ウデマエS以下の人たちはまだルールを理解できていないのでしょうがないですが、それ以上の人たちは絶対に上の戦いでお荷物になっています。キルが出来てない人が戦犯ではありません。キルしか出来てない人が戦犯です。 皆さんはキル数ではなく、重要なキルタイミング知ってください。デスして良いタイミングもありますし、逆に地獄プラベなどでたった1度のデスが戦犯になるのを理解した上でギアを作ってください。それが楽しくゲームをする上での〝マナー〟です。

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