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説明・考察

中前衛での立ち回りをする場荒らし的スシベッチュー/赤ザップです

各ギアの採用理由は下記です

イカ速
必須級です、移動速度を上げることにより逃げて生き延びることもでき、かつ死んだ場合もより早く前線復帰ができます
カムバックなどが採用候補に上がりますが、中前衛での死なない立ち回り、そして場荒らしをしたいので自分はイカ速の方が噛み合ってました

人速
対面意識です、候補としてあるメイン性能アップの修正により確かにブレは無くなるという選択肢もありますが、個人的には人速の方が対面はやりやすく感じました
またメイン性能アップによる恩恵も使ってみたところ人速に比べてあまり感じれなかったのも原因となります

メイン増加量アップ
スペシャルの効率を上げることでミサイルをたくさん打ち込むためのものです。前線での活躍は必要ですが、どのみち三枚などでこられると死んでしまいます、そのため味方と足並みをそろえてかつ死なない立ち回りをしつつ相手の陣地に前線からわずかに下がりミサイル撃ちまくるスタイルです

他にもギア候補はたくさんありましたが、自分はこの組み合わせが一番効果を感じました
すごく上手い方がバランスよくつけて動画をあげてますが、このギアが一番死なずにたくさんキルを取れました

立ち回りについて

対面を意識した前衛寄りの中衛になります
必要に応じて下がりますが、自陣ミサイルは相当追い込まれてなければ自陣に戻るのはNGです
敵を倒した上で戦線をあげ、生き残りつつ前中衛からミサイルをうつのがスタイルとなります

突っ込みすぎないよう、そして下がりすぎないよう注意が必要です
前衛にメインで干渉できる環境に武器はたくさんあるため、対面強化しつつ中衛を担い、必要に応じて前線に上がる構成になってます

ボムは圧力をかけるときか、逃げる時の起きボム、敵の前線があがるのを防ぐためにピンポイント使用を想定してます、そのためボムに頼る立ち回りより、マルチミサイルと優秀なメインにて一人連携、もしくは味方の支援がメインです

オールマイティにほとんどのことはこなせる上、チャージャーにも圧力をかけられるため非常に優秀な武器構成だと考えております

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イモ

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