スポンサーリンク

説明・考察

ガチマで連勝できたギアです!(S+0〜1帯)

カムバ
前線ブキなので後衛のブキと比べるとかなりデスが目立ちます、その際復活後20秒間の間イカ速、人速、メインク効率、サブイン効率、インク回復、スペ増がメインギア一個分上がるので復帰も早く抑えの場面では直ぐにスペを溜められるので積んでいます。

インク回復0.3(カムバ発動時は1.3)
サブがキューバンということでスシコラ、スプシュと比べると少々インクの管理が難しいような印象を受けたので、積んでいます。

スペ増1.1(カムバ発動時は2.1)
スペに必要な塗ポイントが180とかなり低く、このブキ自体塗りは弱くはないので元からいい回転率をさらに上げるために積んでいます。キューバン一つ投げるだけでかなり溜まります。

イカ速0.2(カムバ発動時は1.2)
これはもうあれですよ、うん、まぁ、スシ系統には必須じゃね?とかいう安易な考えで積んでます、改善の余地がありましたらご意見の方をお寄せいただければ改善致しましゅ!

ステジャン
前線ブキには必須と言っても過言じゃないギアですね、復帰の際前線に飛んでジャンプ狩りされる可能性が低くなります。チャージャーなんかにはほとんどやられなくなります。

スペ減0.1
安定の0.1運用です。これ以上積む必要はないと感じました、メインギア一個分スペ減に蹴るのはもったいないし、かと言ってサブ一個分以上積んでも効果に大差ないと思います。

ジャン短0.2
ステジャンと合わせて運用することが多いですね、これのおかげでジャンプする際も遅いと感じたりはしないと思います、敵からリスジャンして逃げる時も割と逃げられます!

と、このような感じでこのギア構成にした理由は終わりですね、使った感じ簡単な撃ち合いで負けてもすぐに取り返しが着くように印象です、カムバ発動後の人速でAIMがブレるってこともあるかもですのでそこはゴリ押しAIMで( ;´꒳`;)

  • 投稿日:
  • 更新日:
破天荒 ろん

シューター使いだったのにマニューバーに浮気したせいで使えなくなったぁぁぁぁぁ

みんなのコメント

インクリング