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説明・考察

サブ効率0.4はロボム二連投の理論値です
二個投げられると何がいいかというと単純に一度に索敵する範囲が広がったり囮用に一つ、ステルスボムとしてもう一つ、みたいな中々味なことができます!(成功するとは言ってない
さらには雨と合わせてロボム四連投のロマン砲なんかは敵からしたらかなりウザいと思います
その分投げた直後はインク0ですのでタイミングが難しいに尽きますが投げてて楽しいです笑

爆風軽減0.2は言わずと知れた調整ですね
いろんな人が解説してるので不要かとは思いますが今一度説明します
・クイック、タンサン爆風(近)×3
・ジェッパ爆風(近)×2
・スフィア(直)×2
・スシ(2発)+ボム爆風(遠)
・バケスロ+ボム爆風(遠)
・ブラスター爆風+ボム爆風(遠)
・スフィア(直)+スフィア爆風(遠)
多分まだあるんじゃないでしょうか…笑
とにかく爆風軽減は強いです、一つでも十分に効果があるのでギア構成を考える際は是非採用してみてはいかがでしょうか

メイン性能1.3ですがこの数に理由はありません
「積んでおきたいけど多すぎてもなぁ…」なんて考えていたらこうなりました
しかしメイン性能に限らず例外を除くほとんどのギアは0.7や1.4が一番効率がいいみたいです
気になる人はもう一つメイン性能を積んでもいいと思います

メイン性能実装前は服ギアのメインを相手インク影響軽減、靴ギアのサブをイカ速にしてました
こっちもこっちで生存力があったりするのでオススメです
ざっくり解説しましたがやっぱり強いとかも大切なんでしょうけど使ってて楽しいギアっていいですね、全力で敵にぶつかれる感じが大好きです
そんなわけでありがとうございました
ではでは

  • 投稿日:
  • 更新日:
りりまる

こんにちは

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