スポンサーリンク

説明・考察

ギアの穴埋め(かけら集め)時にわかばでナワバリをよくやるのですが、これがまた楽しいのでフルパワーでやったらどうかと思いギア考察しました。

スプボをよく使うので2連投できるようにサブ効率を余裕をもって26積み。
インクアーマーの回転率を上げるためスぺ増10積み。
素早い移動が必須なのでイカ速6積み。
スプボをちょっと遠投できるようにサブ性能6積み。
あとはサブ1個で高効率の爆減、スぺ減、安全靴を積みました。

スノーボードクロスコーデ→https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/29914
冬スノボギア2→https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/28832
春スノボコーデ改→https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/19473

元スノーボーダーとしては結構イイ感じのコーデが出来て満足です。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジャック・スプラウ

スプラ3はメインGP替えれるのが良いですね。 いつも「イカす」評価、「お気に入り」登録、「フォロー」をしていただきありがとうございます! 私は見た目重視のコーデを日夜考察しているファッションガチ勢です(笑 ギア配布は週末のみ対応しています。先にswitchのフレンド申請してくださいね。

みんなのコメント

インクリング