【現環境スシコラ】メイン性能・カムバゾンビ(ステジャン無し)

スポンサーリンク

説明・考察

https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/37398

以前投稿したものをベースに、ステジャンを外して微調整したギア構成です。

【変更点】
①ステジャン→ゾンビ
チャージャー弱体化後、今度はスピナーが増えてスシコラには相変わらず辛い環境が続いており、メイン性能とゾンビそれぞれ充分な数を積んだ方が安定するのではないかと考えました。
そのため、ステジャンを外して(メイン性能を採用する前に積んでいた)ゾンビ1,2とメイン性能1,0以上を採用。
カムバックを外してしまうとスペシャルの回転率が下がるだけでなく、復帰後20カウントの恩恵が無くなるのが辛いため、ステジャンを切りました。

②相手インク影響軽減0,1追加
疑似n確のギアを採用する人が増えているため、スリップダメージの発動を遅らせるために採用。

③メイン性能1,0→1,1
立ち撃ち射程圏内のブレは1,0と1,1で特に差は感じませんが、立ち撃ち射程圏外のブレが結構変わります。
正直ここら辺の体感は個人差があるので、0.1はゾンビや安全靴、スペ減等に変えるのも有りかなと思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ゼツメツキグシュ

ギア注文は受け付けておりません。 【所持ギアの最終更新日:2019年1月4日(金)】

みんなのコメント

インクリング