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説明・考察

タイトル通り 環境は違うけど一応11月に最高値エリアXP2600とその他ルール2550程度行った編成

メイン効率 1.1
SP強 1.2 
人速 0.2
対物
(スペ減少 0.2)
(対爆 0.2)
()にしてるのは0.2×4の枠はその日の気分とかステージによって変更してたため
0.2に入れてたギア(上から優先順位が高いギア)

①SP強化
単純にバブルの強化 あればあるだけいいから1.0を下限に0.2枠を2つ割いてもいいぐらいだけどチャクチとかの対抗が増えてるからそこだけは2個使ってチャクチを誘導させておいて残り1個で塗り返すとかこちらも対抗

②人速
撃ち合い強化 正直これあるのとないのとで全然違う ゾンビならカムバで1.0付くからゾンビするならいらない 0.2なのは有名な調整 歩き速度>パージの速度になる

③SP減
打開時の泡吐く回数が格段に上がる けどこれ以上はいらない

④対爆
流行りのトーピードに強く出れる、また炭酸の35×3ダメを耐えれる けどそんなにいるかなって感じ

⑤ジャン短
最近また評価が落ちてるとか 0.1、0.2ならいるかもって感じ それ以上ならまずいらない プレッサーも修正来たし

⑥SP増
0.2積みで必要P180になる 前の感覚が忘れられないならどうぞ ぶっちゃけそこまで悪い評価はしてない

⑦メイン性能
0.2で素耐久750ぐらい? まあ積んでて損は絶対にしない けど自分が使ってみた感じはそこまでいらなかった むしろ即割りされる場合開く位置とかポジションやオケーションが悪すぎる可能性ありだなって思った 
ちなみに57表記で12あれば素耐久が下方修正前と同じになりパージ後体力は26あればいいらしい

と言った感じですか

0.2×4にしたら案外安定するしカスタマイズによる楽しみもできるのでそろえるのは大変ですが、対応できる幅が広がって自分はおすすめです

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ふら

all x 2600↑ SNSよりこちらのサイトのような形で考察流す方が好きなのでこちらでギア構成考えてます コーデはあまり気にしてないので参考にするしない等はご自由に そんなにいいものはありませんが、ギア交換は夜は対応できますのでツイッターの方でご気軽にお声かけください。

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