スポンサーリンク

説明・考察

個人的に前線ではS+に比べてXでは
連携が上手い方が多く複数対面の状況があるので
マニュとは違ったクアッドを練習しております。

まずマニュとの違いでカムバックがないのは
SPがチャクチという現環境では弱いSPなので
あまり貯めて行くよりかはメインで戦う方がいいかと思います。
その為にゾンビを2.5積んで1:2以上の交換を理想として動きましょう。
マニュとは違う強みは4回スライドが出来るのとスライド中も撃てる所、またそのスライド次第では長射程&短射程どの武器でも相手を出来る所です。
弱点は1発が28とキル速が遅いことと、
スライド後の硬直が長いので射程を取って戦うことを意識することが上手くなるコツです。

安全靴0.1はスリップダメージの軽減、メインク0.2は少しでもスライドを増やすためですので
ここをステージによってはスパ短に変えたりイカ速にするのも1つだと思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
∈(´﹏﹏﹏`)∋@絶叫者

ガチエリア以外も最近潜り始めましたが まだまだ悩み中のリグマ厨 ギア構成+αして少しだけ立ち回りも 書いていますが分かりにくい場合は質問して 貰えれば返信できる際にお答え致します。 更新は遅れますが色々と乗せていくつもりです。 基本的には短射程&マニューバーですが 質問があれば他の武器とのギア構成も書きます。 最高リグマパワー値2250.7

みんなのコメント

インクリング