スポンサーリンク

説明・考察

ホコのギアです(見た目もまーまーです多分)
スパ上位勢がどんなギアを使っているのか、それを知っていただきたく投稿しました。再現する際、基礎は僕の投稿したもの、微調整を皆様個人のスタイルに合わせていただければな。と思います。では説明です。長文になリますがもしよろしければ読んでください。
カムバックとスペ減によりボムピッチャーを復活後陣地を塗るだけで貯まりやすく相手の攻めを許さないようにできます。
サブはビーコンなのでサブ性能アップを積むことにより、スーパージャンプでの復帰を速くし、自分が何回もやられてもゾンビで前線にいけるので、前線をかなり長くの間維持することができます。ビーコンのサブ性能アップは味方にも適用されるので積み得です。
また、インク回復力アップが0.1あることで丁度いいタイミングでストレスなくビーコンを設置することができます。
サブのイカ速は正直いらないかもしれないので変えたい方はサブ性能を積むことをおすすめします。
ただ、スペシャル増加量アップは少しの塗でもたまりやすくなるので0.1いると思います。
僕はこのギアでXパワー2600を3日間で超え7位!ブキトップ(11/3 現在)を取ることに成功しました。是非一ガチホコで使用してみてください。ボムピッチャーとビーコンが勝負の鍵です!
ちなみにナワバリバトルでも結構強い部類だと思います。ホコでもナワバリでも、スパッタリーはキルも大事ですが、それよりも味方のサポートを心がける大切だと思います

  • 投稿日:
  • 更新日:
もろん

みんなのコメント

インクリング