スポンサーリンク

説明・考察

はじめに

ギア初投稿です!
少しでも黒ローラーのギアに悩んでいる方の参考になったら嬉しいです。

ギア構成解説

・イカ速1.2
ローラーの要であったカーリングがなくなり、今までのような動き方ができなくなりました。それを補うため自身のスピードを上げます。

・サブ効率1or0.3
インク満タンの状態からスプラッシュボムを投げ、4回振れる調整です。4回振ればオールキルできますよね????

・スペシャル性能アップ0.4or1.1
本当はもっと積みたいところですが0.4で妥協です。バブルは潜伏や塗りでその場の環境を整えたり、打開の起点にできるので、少しでも大きくしたいですね。

・対物強化
バブルと言ったらこのギア。ステジャンが使えないのがとても悲しいですがバブルを生かすなら対物の方が優先度は高いです。ボムや縦振りで割りやすいようにします。

・インク回復0.2
このギアが0.2あるとかなりインク管理が楽になります。とはいえ、むやみに突っ込むとすぐにインクがなくなりますよ。

・スペシャル減少量ダウン0.1
前衛よりの武器なのでどうしてもデスをしてしまう場面が多いと思います。その保険としてこのギアを0.1積み、打開をしやすくします。

さいごに

このブキはスプラッシュボムとバブルランチャーという構成でとても高いポテンシャルを持っているので、ぜひとも色々な人に使っていただきたいです!チャクチ狩りのない世界へみなさんも行ってはみませんか?

  • 投稿日:
  • 更新日:
アナゴ

リグマお誘いやギア交換など何かあればtwitterのDMへどうぞ! スプラのイラストなども描いてます

みんなのコメント

インクリング