スポンサーリンク

説明・考察

バケデコにゾンビは個人的に必須だと思います
前に詰めてキルをとるをとる形がノーマルだと思うので、しっかり詰め方を学ぶのは大切です
えとなさんとか上手いので参考にして下さい。

このギアにカムバックは全然ありなのですが、キルをとることを前提にしていて打開の時と死にそうな時にスペシャルを吐くのが理想です。

ギアの解説をします。

ゾンビ2.2
やはりこれは復帰メインで前線に上がり抑えなどの形と打開時に確実にキルを取り打開する形が有効です。
そして死んでもイライラは減ると思います。

スパ短0.2
スパ短は帰るために積みます いくら前を抑えると言っても死にすぎては意味がありません。だからといって帰りすぎるのは味方の負担になりますので、人数不利でスペシャル持ちなどの時に帰るのがベストです。

メインインク効率0.3
この武器は前を抑えますよね?抑えると同時にインク管理が疎かになりがちです。そのために動きやすくするため積んでいます。

イカ速0.2
バケツは45°で振るのが最長射程を放てます。これは前に移動しながらメインを撃つことでも射程が伸びるのでその時を意識しやすく積んでいるのと、動きやすさ重視です。

ステジャン1.0
これはやはり安全に前に飛ぶためですね。

バケツはメインを大事にすればとても立ち回れる武器なので、頑張って練習してみんなを圧倒してください!

  • 投稿日:
  • 更新日:
paku♪

こんちゃ! いつもお気に入りやイカすを押してくれる人と投稿するギアが毎回イケメンな人をフォローします Twitterフォローお願いします 現在はギア交換しません Xパワー2562

みんなのコメント

インクリング