スポンサーリンク

説明・考察

【使用ブキ】
スプラチャージャー、ヒーローチャージャーレプリカ

【調整内容】
※ギアパワー計算の表記ですが、「●ギアパワー名 3.9表記(57表記)」としております。

●インク効率アップ(メイン) 0.2(6)
ここまで積むと、インク満タンからフルチャージが6発撃てるようになります(デフォルト5発)
サブのスプボムを無駄に転がさなければ枯渇はしないかも?

●スペシャル増加量アップ 1.3(19)
他のギアパワーをどの程度積むかとの兼ね合い。
1.3積むことで、スペシャル増加量が約16%上昇します。なかなかの回転でプレッサーを使用可能。

●スーパージャンプ時間短縮 0.2(6)
たくさん積んでおくと安心できるギアパワー。余裕があればもっと積みたくなる。
が、そもそも何度も逃げなきゃならないのであれば立ち回りが悪いのでは?とのことで最低限にとどめています。
これでスパジャン時間が約8%ほど短縮され、体感できる程度には早くなります。

●相手インク影響軽減・爆風軽減 各0.1(3)
どちらも0.1あるだけでそこそこ仕事をしてくれる凄いやつ。
保険として。

●イカダッシュ速度アップ 1(10)
機動力を確保したいため、イカ速採用。
特にホコ運びの際は、イカ速があるか否かで大きく変わる。優先的につけていきたい。
移動速度は7.6%上昇。

●対物攻撃力アップ 1(10)
これを載せることで、ホコバリアの破壊が3発でできるように。載せていない場合、4発必要。
ホコ割りで足を引っ張らなくてとても良い。

【一言】
イカライダーBLACKのイカ速うれしいです。

  • 投稿日:
  • 更新日:

みんなのコメント

インクリング