スポンサーリンク

説明・考察

最近の私のガチマ使用ブキ1位のラピデコ用に新ギアを考察しました。
※ガチヤグラ用にフクをゾンビ使用に変更しました。これによりラピデコだけでなくすべてのブキの“ヤグラに乗るマン”におすすめできるギア構成になりました。

復短19・・・私は“ヤグラに乗るマン”なのでゾンビは必須です。
爆減3・・・色んな爆風から身を守るため。ブラスターの爆風にも効果があればねぇ(笑
メイン効率6・・・メインの弾切れ防止に。ラピデコはメインが強いところが気に入ってます。
カムバ、ステジャン、ジャン短3、スぺ減6・・・私はよくデスするのでカムバとスぺ減を積んでます。あとデス復帰後、前線に素早く安全に戻るためにステジャンとジャン短を積んでます。

見た目はアーティスト系おしゃれさんをイメージしました。または「おしゃれオタク」(笑
個人的にこういう人を見るのはすごい好きなんですけど・・・ちょっと近寄り難いですね(笑

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジャック・スプラウ

スプラ3はメインGP替えれるのが良いですね。 いつも「イカす」評価、「お気に入り」登録、「フォロー」をしていただきありがとうございます! 私は見た目重視のコーデを日夜考察しているファッションガチ勢です(笑 ギア配布は週末のみ対応しています。先にswitchのフレンド申請してくださいね。

みんなのコメント

インクリング