黒ZAPの塗りカンストして行き着いた対人重視の前線ヒト速ZAP

スポンサーリンク

説明・考察

※4/25のVer3.0.0アプデでカムバックの効果量が下方修正されます。ご注意ください。※
潜伏よりも、とにかく止まらずに一瞬の状況判断を繰り返して絶え間なく動き続ける立ち回りが好きな人には特に向いているギア構成だと思います。
ZAPは軽量カテゴリなので基本値的にスシなどと比較するとヒト速が速く設定されていますが、そこにさらにギアパワーでヒト速を盛ることで引き・詰め・横移動などがスムーズにできるようになり、撃ち合いでとても有利になります。(これは個人的な体感の話ですが、ヒト速があるとレティクルだけに依存しないで、スムーズな移動による位置調整でエイムを補えるような気がします。)
イカ速はサブパワーに0.3積んだだけですが、アタマがカムバなので、デス直後一定時間はヒト速だけでなくイカ速もアップします。ジャンプできないタイミングでも前線まで復帰するのが早くなります。
サブに積んだ爆風軽減は、ジェッパやクイボなどを使われた際に、アーマーが剥がれづらくなるように積んでます。黒ZAPは自身でアーマーを張れるので、爆風軽減を持っておく意味があると思います。

  • 投稿日:2018.3.4 03:25
  • 更新日:2018.4.25 00:49

みんなのコメント

インクリング