スポンサーリンク

説明・考察

わかば基本ギア
?枠は個人のプレイスタイルによるので入れていません
服の人速も撃ち合いが少ない、もしくは撃ち合いが多くならない方はスペ増とか
に変えて回転率を上げるのが良いと思います。前作では安全靴は必須ギアとなっていた方も今作はいらないと思います。今作の相手インク影響軽減は本当にいらないです。
前作同様わかばは足元塗りが強いので前作で安全靴はいていなかった方はそれで良いのですが、はいてた方は今作は脱いだほうがいいです。恩恵がショボすぎます(前作比較)前作の安全靴のいいところは相手インクスリップダメージ減少もそうですが、相手インク踏んだ時の速度の遅さをカバーできていた点です。人速でも積めばスルスル相手インク上を歩いてました。今作はその速度のカバーがないです。なのでいらないと思います。相手インク影響軽減積まなくても相手インクから抜ける時の速度変わらないので。(個人の見解です)
あと、イカ速は最低0.2は積んでおいたいた方がいいです。
インク関連のギアは必須です。インク回復は回復効率が上がり、一試合にインクを打てる量が変わるので実質スペ増と同じです。
サブインクの部分は個人のプレイによります。ボム多用するならサブインク積む、多用しないなら他のギアに変えたらいいと思います。
スペ減などが一つ付いていても妥協はありだと思います。スペ増0.1でspMAX必要量が3ptぐらい減るのに対し減少は0.1で9ptも減少を抑えてくれます。
追記 爆風軽減0.1はおすすめします (爆風一回ではアーマーが剥がれなくなります)
言いたいのは基本的にインク回復、スペ増、イカ速は99.9%必須です。*個人の見解です

  • 投稿日:
  • 更新日:
Taidess

テキトーにスプラしてたらハマったENJOY勢です。

みんなのコメント

インクリング