スポンサーリンク

説明・考察

ボトルガイザーを使ってるときに、とにかく欲しいと思ったギアをすべて寄せ集めた欲張りセットなギアです。
キルはもちろんのこと、塗り広げもしっかりこなす、ある程度のことを自分でこなせる人にオススメです。
このファッションなかなかかっこよくキマる。(感性には個人差があります)

☆ギア構成(57形式)
・サブ効率   :10
・サーマルインク:10
・メイン効率  :10
・イカ速    :9
・人速     :9
・インク回復  :9

☆ギアの役割
・サブ効率   :シールドが弱体化したとはいえ、使うときは使う。
         シールド後のインク管理が楽になる。シールド展開後の撃ち合いに。
・サーマルインク:このブキの要と言っていいほどに強力なギア。ブキ仕様とかなり噛み合う。
         一発でも弾が当たりさえすれば壁越しに敵を視認することができ、
         状況に応じては曲射を狙うことも可能。
         また、急な襲撃に弱いこのブキならば、敵の動向を把握すれば、かなり楽になる。
・メイン効率  :燃費がかなり悪いため必須レベル。
         立ち回りによってはもっと積んでも良いかも。
・イカ速    :立ち回り強化のひとつ。
         初弾の精度が高いため、当てて動いて当てて…のヒットアンドアウェイがしやすくなる。
・人速     :立ち回り強化のひとつ。
         撃ちながらの移動が速くなり、塗り広げや押し撃ち、引き撃ちがしやすくなる。
・インク回復  :インク回復にかかる時間を短縮する。
         メインサブ共に燃費が悪いので両方を同時にカバーできる。

  • 投稿日:
  • 更新日:
RD-Cat

スプラスピナーをこよなく愛し、塗りサポートで生計を立てる人。 スプラスピナーとスプラスピナーコラボばっかり使ってるのでいろいろおしまいになっています。 マイペースにやってます。

みんなのコメント

インクリング