スポンサーリンク

説明・考察

スぺ減、爆風防御0.1ずつ
いつもの
スパジャン短縮、安全靴0.1ずつ
サブ性能を入れるためにいつもより減らしました。そこまで影響はないかもしれませんが、少しキツイところがあるかもしれませんのでそこは調節してください。
イカ速1
短射程武器には必須ギア。サブギアに入れるスペースがなく、メインギアが開いていたので1になりました。
サブインク2.3
若葉系統はふつうの武器より少しインクタンクが大きいという小ネタがあり、そのおかげでサブインク効率が他の武器より少ない数でも2個投げができるようになるので、2.3で十分です。
サブ性能0.2
ボムの飛距離が伸びます。0.2で結構変わります。
最後に
戦場にボムを転がしておくと、味方の足場を塗れたり、たまにキルが取れたりするので有効です。キル性能高めとタイトルで言っていますが、キルが目的でなく、あくまでもキルがしやすいだけで、若葉なので塗ったりアーマー吐いたりなど、味方のサポートをちゃんとしましょう。エリアなどで活躍しやすいかもしれません。

  • 投稿日:
  • 更新日:
pro-con3

初代からやってました。心機一転、持ち武器を一新しました。ジム、スシ、イグザミナー、スプラスコープです。逆張りやめました。今思うとなんであんなに意地張ってたんだか... ゆっくりスプラ解説アンチは継続中です。 味方にくるボールドが脳死突した時の絶望感がえぐい。締め切りの原稿を母が醤油で炒め物にした時くらいの絶望。

みんなのコメント

インクリング