スポンサーリンク

説明・考察

はじめに

今回はおちばシューターのギアです。自分は一時期使ってました。そのとき使ってたギアを改良して投稿です!!

ギア解説

サブ効率1.3

トーピードを2連投するために採用。即割りの際、最速で3連続で即割りができるようになります!!

スペ強1.0

ギア枠の関係上1.0のみ採用。詳しくはイカ速型プラコラの解説

対物

無くても即割りは可能ですが、やはり難易度が上がってしまいます。さらに理由がもう1つ、アーマー対策です
プラコラと違い、おちばはメイン1発の威力が30を超えていません。アーマーを剥がすため、これも採用するべき理由の1つです。

サブ性能0.2

おちばは射程が短い。そこで長射程に圧をかけやすくするために遠投を採用。

その他便利ギア

おちばは軽量級ブキのため、イカ速は0.1で十分と判断。
スペ減の採用理由はイカ速型プラコラの解説へ。
スパ短、爆減は最低限積みました。

最後に

いかがでしたか?
今回はおちばのギアを投稿しました。おちばはバブルブキの中でも器用バブル扱えるのでみなさんも使ってみてくださいねー

  • 投稿日:
  • 更新日:
mob524707

スプラ1 ヒーローシューターレプリカ(エンジョイ) スプラ2 プラコラ使い スプラ3 プライム使い 主に前〜中衛を使います!!のんびり思いついたギアを投稿していきまーす スプラ2 オールX/最高パワー エリア:2488 スプラ3 S+6(不定期&長期休みでしかできないためそこまで上げれてません)

みんなのコメント

インクリング