スポンサーリンク

説明・考察

はじめに

動きやすさを追求したデュアルギアです。見た目も動きやすそうなものを選びました。今回、初めてMarkdown方式で投稿します。慣れてない部分が多々あるので温かい目で見守ってくださいm(_ _)m

メインギアの解説

インク管理

ラスパでインク管理を楽にします。メインクは発動前用です。

対物

対物はインクアーマーを割るために積んでいます。メインはもちろん、スプラッシュボムやマルミサの爆風でも1発で割れるようになるため、相性はいいと思います

サブギアの解説

イカ速

動きやすくするためです。詰め引きが楽になるのでどブキにもオススメです!!

サブ性能

今回のギアに余裕があるので採用。投げる飛距離、ポイントセンサーならマーキング時間も延びます。ラスパの効果でサブを投げやすくなるので恩恵は大きいです。

便利ギア

スパ短0.2と安全靴0.1で機動力をup!あとはみんな大好き(?)爆減0.1

最後に

いかかですか?機動力にを高めるギアで固めてみました。私もたまに使いますが、インクが本当に楽です。擬似確とは違った魅力があるのでぜひお試しください!!(ちなみにナワバリ推奨です)

  • 投稿日:
  • 更新日:
MOB707524

前~中衛ブキを主に使います。ギアは性能も見た目も重視したものを投稿していきます!!このブキのギアを考えて欲しいなどのリクエストがありましたら、気軽にコメントで教えてください!自分なりに考えます!

みんなのコメント

インクリング