スポンサーリンク

説明・考察

エリア向け。リグマ(ペア)にてLP2078.0達成。
前線で戦うよりは、味方との協力キルを狙う。また、生存してエリア管理とアーマーによるサポートを徹底する。シューターが苦手な方でもある程度は貢献ができる構成。
ご意見、ご質問があればお気軽にどうぞ。
※GPは57表記

【メインGP】
ラスパ:条件を満たすことでメイン、サブ効率とインク回復をそれぞれGP24分だけ得る。残り時間が30sを切ることで発動。また、相手のカウントが50を切ると徐々に発動し、30で最大の効果を得られる。エリア用のこの構成では主に後者の発動条件を狙って採用する。
発動後はボムとあわせた強力な塗りができるため、エリアや黒ZAPとの相性が良い。

人速10:撃ち合いに強くなるほか、実質的に塗り効率が上昇。

対物:メイン一発で相手アーマーを解除できる。
【サブGP】
イカ速6:アーマーを抱え落ちしないために。無くても十分早いので、スペ減やサブ性能でも良い。
メイン性能6:塗りを強化し、アーマーがたまりやすくなる。

スペ増6:同じくアーマーを回すため。

スパ短3、爆風軽減3、安全靴3:お守り。特に爆風軽減はアーマーが固形ボムの遠爆風1回で剥がれなくなる。

  • 投稿日:
  • 更新日:
Stella

ほぼリッター専。歴代3作品すべてをプレイしています。Xp26↑,3000バッジ取得済! ギアは性能第一に見た目の統一感を重視しています。

みんなのコメント

インクリング