スポンサーリンク

説明・考察

竹丙のツマラナイ記録です。
どうか回れ右して、読まずにお帰り下さい(笑)

YouTube見ながらウ◯コしてたら、(←なにイキナリ爆弾落としてんだよ!)無性にやりたくなったので、出勤前に2戦だけ。
その内の1戦があり得ない試合だったので、内容ではなく結果だけ、言いたいことだけ吐きます。

その前に、ギアは昨日のものをそのまま使ってます。
前にも書きましたが、インク回復は最低1.2必要だと思ってます。
それ以上に、ボム飛1.0と、攻撃1.2が欲しかった。
というか、気分(笑)

てかね、横道それるけど言わせて。
インク回復の主観的な感覚

<インク回復に期待しない>
0.1=無に等しい程の誤差
0.2=あれ?少し違う。 ありがたい

<あまり期待しない>
0.3=うん、違う。割と使えるわ〜
1.0=同上

<期待する>
1.1=おせーよ!!もっと早よ回復しろよ!逃げられへんかったやんけ!
1.2=うん、最低ライン。ギリギリだな(回復待ちは感じる)
1.3=ベストだけど、他のギアキツイ(回復待ちあまりない)

伝わりづらいけど、伝わって(笑)
インク回復1.1積むと、どうしても期待してしまう。
積んでると自覚するほうに属してしまうから。
それの属分けのコントロールは出来ません。

で、言いたいことの本題に戻ると、今回モズク、キンメダイのエリアを1戦ずつやったの。
で、2戦目のキンメダイが、悲惨だった。

結果は、23-0(23キル0デス)で負けました(笑)

B帯マジか!

B帯マジか!

B帯マジか!

ビビるよね。

いつもこんなことしてるわけじゃないんだよ。

いつもはエンジョイ勢だから、テキトーに軽〜く流して、わちゃわちゃやってる。

いや、深夜帯は、クソラグの宝庫なので、寧ろスプラトゥーンの前提条件無視で、めっちゃヤラレテル(笑)

後ろからクイボで足場塗っても、そこイカで泳いで近付かれてやられるとか、
狙って撃ってるのに全然当たらないとか、
スシと竹の射程がなんで一緒なんだよ!
スプチャと竹のチャージ速度一緒かよ!

とか、前提条件 全無視で来やがる。
海外勢なら兎も角、そこに和名もいるから原辰徳。

もう一回話を戻そう。
初めは、エンジョイでやってて、エリア取り返してもすぐ取られるわけ。
で、、、、味方、はっ?????ってなって、徐々に真剣になってった。
チャージャーがこっちにいて塗り負けでもないし、あっちに化け物がいたわけでもない。
それは、寧ろこっち。
なのに…

味方のリザルト
7-10
1-4
3-12

酷すぎて、思わず記録に残さずにはいられませんでした。

  • 投稿日:
  • 更新日:
田中 亮

竹好きです。 ギアは、竹丙ありきで揃えてます。 竹縛りで、タグマできたらいいな。 フレンド申請ください。 「竹好き」と合言葉入れて貰えたら、承認します。 参考までに、他にリッター、スプチャ系、ハイドラ、バレル、ラピッド、ロンブラ、ロラコラ使えます。 プライム、デュアル、ZAP、スシもぼちぼち。 リールガンD ホクサイ カーボン スピコラ ダイナモ バケツ(ソーダ&gt;デコ) 52ガロン ボル7 スクリューロッシャー ニ線級ですが、使えます。 扱えないのは、ブラスターエリート、H系リールガン

みんなのコメント

インクリング