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説明・考察

【コンセプト】
スクイックリンβが実装されたので作りました
まだまだ研究中なのでアレンジしてくだされ

【ポイント】
キル性能がαより高いのでより前線向きの構成に
思っていたよりショクワンダーくんが使える子でした
自分のスタイルに合わせて調整できます

【ギア構成】
メイン効率…1.0~1.3
インク回復…0.2~0.3
イカ速…1.0
スペ性能…0.2~0.3
スペ増…0.1~0.2
爆風軽減…0.1
ステジャン or 受け身

復活短縮…キルすると効果なくなる(と聞いた)ので外してます。が、αより前に出ることになるので積んでOKかも。
ペナアップ…下振れるとド戦犯になります。エイムに自信ニキはつけてもいいかもです。
サブ関連…ロボム優秀なので効率も性能も◎。好きなところに入れてください

メイン効率1.0&スペ性能0.3で、ショクワンダー突進→フルチャ→突進→…がちょうど3回でした。
ステジャンor受け身はお好みで
受け身ほぼ使ってこなかったので評価しにくい……
多分ステジャンの方が使いやすい

【立ち回り】
キル取れればなんでもいいんですが、前線~ミドルくらいにいると戦いやすいと思います。
αよりは前に出ていいと思います。
長射程にも強気に出れるのでショクワンダーで撹乱して上からぶち抜いてください。

【コメント】
ようやく実装されたスクイックリンβ、ショクワンダーで遊びまくろうね
ギアは色合わせてみただけだけど可愛いよ

  • 投稿日:
  • 更新日:
あまのだい

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