スポンサーリンク

説明・考察

ご高覧いただき誠にありがとうございます。以下、ギア解説となります。

(ギア表記は3.9表記です)

  1. 復活時間短縮1.2………デスのリスクを軽減する為に. 積んでいて、1.2積みで大体1.8秒短縮できます。強引に後衛ブキをキルしたり、カウントを進められるので、とても便利です。

2.リベンジ…… 自分をキルした相手が壁越しに見えるようになり、ソイツをキルすると復活間を遅くし
スペシャル減少量を増やします。これもデスのリスクを減らす為に付けてます。

3.ステルスジャンプ……デスした後にリス地からスーパージャンプを安全に行う為に付けます。

4.アクション強化0.2……ジャンプ射撃のブレを減らし、対面力を底上げします。ジャンプ射撃は、
高所の敵や、敵に詰められてしまった時に使うと強いです。

5.メイン効率アップ0.2…継戦能力を補います。これで大体10%程度多く撃てるようになります。
0積みだと流石にキツかったので付けてます。

6.スーパージャンプ時間短縮0.2…前線復帰と緊急回避をスムーズにします。0.2まで積むと本当に快適になるので、私は付けてます。

7.相手インク影響軽減0.1…いわゆるお守りギアです。8fほどはインクによるダメージを受けないので、付けといて損は無い、と思います。

最後まで読んでくださり本当にありがとうございました。コメントやアドバイス等、気軽にしてください!
                 

  • 投稿日:
  • 更新日:
Him,eika

みんなのコメント

インクリング