久しぶりにネタ全振りしてみた(ユノハナホコ最速関門突破)

スポンサーリンク

説明・考察

これからはほぼみられないネタ全振りのギア編成です。
ユノハナの関門の場所覚えているでしょうか?
そうです。あの気配が薄すぎるめっちゃ短い代わりに網を通るルートです。

そして私は考えました。
裏を描いて相手が追いつけないほど人速最大まで積めば関門クソ早く突破できるんじゃね?と。

人速を最速に積む方法

スタートダッシュで30秒間人速が3
受身で3秒間人速が3
純粋な人速が1.9
エナジースタンドでの人速も掛け合わせて、3秒間だけですが、7.9+エナスタという脅威の人速を発揮することができます。

立ち回り

最初にエナスタを貯める。この時、遅くても20秒以内に貯め終わること。(可能かどうかはしらん)
中央いって中央の足場を塗る。
自陣側にビーコンをおく。エナスタを発動。
ビーコンに飛び、ホコに向かって受け身。
ホコを持てたら後は敵全無視で網上を渡るだけ。

映像載せたいけどこんなギア持ってるわけないので誰か載せてくれ。
twitterの@39_gamech に送ってくれれば多分載せるぞ

...多分

尚いつもの参考:ギアパワー解説

  • 投稿日:
  • 更新日:
39

返信スマソ  フォローよろしく 武器編成1,2位ありがと! サモラン編成解説などしてます!プロコンは使わない人です! X帯の2000あたりに生きる者 最大2ルール23行ったことあるくらいの雑魚 前作allSギリ達成できなかった。 持ち武器はボールド、スクイックリン、ラクト、パブヒュー ジャン短0.2積まないと生きていけない民 プレイ時間450時間程度 youtubeやtwitterやってたり... twitter低浮上 なおギアは3.9表記の模様

みんなのコメント

インクリング