スポンサーリンク

説明・考察

初心者に超おススメのブキ...それはスプラシューターコラボです!
ランクは10解放だが、それはバンカラマッチが開放されるとき。初心者はレギュラーマッチより難しいし敵も強くなる。つまり初心者は訳も分からず何回も倒されてしまうでしょう。
そんなことを解消してくれるブキがスプラシューターコラボ。
:なぜ:スプラシューターコラボのサブとスペシャルは、サブがスプラッシュボム、スペシャルはトリプルトルネード。これはまぁまぁいい感じのサブスぺ(サブとスペシャル)です。
ギア構成について
アタマから解説。アタマのギアパワーはでかい方がカムバック。小さい方がインク効率(メイン)です。カムバックの能力は、やられた20秒後一部の能力がかなりアップします。これはかなり強いです。
インク効率(メイン)の能力は、メインの消費量が少なくなります。これもまぁまぁ強い能力です。
フクの解説。フクのギアパワーはでかい方がアクション強化。小さい方の左の方がさっきと同じのインク効率アップ(メイン)。小さい方の右の方が相手インク影響軽減です。
アクション強化の性能は、イカロールやイカノボリが行いやすくなるとともに、ジャンプ後の射撃のブレ(玉ブレ)が少なくなります。これはシューターにほぼ必要と言われているギアパワーです。
インク効率アップ(メイン)はさっき解説したので割愛。
相手インク影響軽減の性能は、相手インクを踏んだ時のダメージや移動速度の減少が少なくなります。★が一個付いています。これは、高いかわりに付けられるギアパワーが★0より一個多くなります。
クツの解説。クツのギアパワーはでかい方が相手インク影響軽減。小さい方の1番左はアクション強化。小さい方の真ん中は復活時間短縮。小さい方の1番右はインク効率アップ(メイン)です。
復活時間短縮以外解説したので割愛。
復活時間短縮の性能は、相手を1体も倒せないまま連続でやられた時、復活時間が短くなります。
このギアパワーの解説はすべてイカクロの説明です。
最後に
このギアは初心者の人でもスプラ3を楽しんでほしいので作りました。もし、煽りイカがいたら、敵はもちろん、味方にいてもフレンド以外はブロックがいいと思います。もし、今野良で煽りイカをしている人がいれば、やめる努力をして見て下さい。煽りイカする人は友達いなくなるよ。
チートをしている人がいたら、通報してください。バトル成績のところから通報ができます。
ラクト談合、バグ、ワイド談合(ラクト談合のブキが変わった版)も、すべて通報されるので、やってる人がいれば、今すぐにやめて下さい。
それではまた次のギア構成で会いましょー

  • 投稿日:
  • 更新日:
黒ザップ使いのポケモンだいすき!!

フォローしてくれなイカ? あけましておめでとうございます 一応販売日からしてます フォロワー100人突破本当にありがとうございます! 次は150人目標です もうほぼしません スイッチを使えなくなっため出来なくなりました 時々生存確認します。 フォローは相手がフォローしてくれていて気にいった人をフォローしてます。だけどたまに無言フォローします。2023年1月7日 黒ザップ★★★★☆(★4)到達! フレンド申請OK メインアカのスイッチの名前はドイツ好きのそるとです。そると=僕  サブアカの名前は〆さばコーンⓇです。Ⓡは別に申請してないです。 初代スプラが無法地帯すぎて草 黒ザップ使いのポケモンだいすきって誰ですか?って人に のんびーりプラベ(パスつきもあります。)やナワバリしてます。 最近はサモランしてます。 ギアコンプ目指してます。 好きなゲームはスプラ、FNF、ソニック、ポケモンなど(まだあります。) FNFの好きなmodはスー〇イドマウスです。 ソニックで好きなのはソニック、テイルス、エミーです。 ポケモンで好きなのはシャンデラです。 謎に好きなイカンカンクラシック(マジで自分でも好きな理由が分からない) 扱えるブキはシューター、ローラー、チャージャーです。 でも黒ザップが1番扱えます。今はいろんなブキ使ってます。 ガチマはスプラローラーを使います。 扱えないブキはハイドラです。まぎ〇ーすさんとかマジですごい B帯をさまよう人。 ギア構成・ブキ構成どちらもガチからネタまで投稿しています。 名前変えました!ポケモンだいすき団の団長ポケモンだいすき!!→黒ザップ使いのポケモンだいすき!!同じ人なので安心してください!! ギア交換は受け付けてないです。すみません。 スプラ3のヒーローモードを2022年9月23日にクリアしました!!(隠しヤカンは除く) 注意コメントはオブラートにおねがい!!(理由を書いて下さい。) スプラ2から始めた人です。スプラ2はランク61で、最高ウデマエはエリアのBです。ガチマ・バカマ(バンカラマッチ)は下手です。

みんなのコメント

インクリング