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説明・考察

はじめに

閲覧ありがとうございます スシコラをとりあえずTTの銀バッジ獲得ぐらいまで使って行き着いた結論ギア(仮)です 解説を書いてはおりますがガチ勢では無いので参考程度にどうぞ

ギア解説

ギア表記 メイン:1.0 サブ:0.1 合計:3.9

  1. イカニン(1.0)
    マストで付けます これの有無で動きやすさが全然違います 長射程だけでなく短射程にも強くなるので付けない意味がありません 今後の運営の修正次第によってはヒト速とかに変わるかもしれません
  2. ステジャン(1.0)
    これもマストです 前線武器なら付けといて損は無いです 対物とかもいいと思いますが結局ステジャンな気がします
  3. イカ速(1.2)
    個人的にイカ速は最低1.1はないと動きにくく感じます 1.2が少なすぎず多すぎずのいい塩梅だと思います TTは強スペとは言えないのでカムバを積むよりはイカ速盛った方がいいかなと どんな武器でもイカ速は強いギアパワーです
  4. アク強(0.3)
    個人的にスシにはアク強はマストだと思ってます ジャンプ撃ちの乱数が減る=撃ち合いが強くなる、なのでアク強は入れた方がいいです
  5. ジャン短(0.1)
    前線に飛ぶにも撤退するにも使える0.1の強ギアパワー 0.1のコスパではないです ステジャンとも相性いいのでマストで付けましょう
  6. スペ減(0.1)
    0.1付けるだけで9%もスペシャルゲージが減少しなくなる強ギアパワー デスのリスクを抑えられるのでおすすめです
  7. 安全靴(0.1)
    敵インクを歩く速度が上がったり敵インクに触れた瞬間僅かに無敵時間が付いたりします 要するに撃ち合いが強くなるのでおすすめです
  8. インク回復(0.1)
    ここは自由枠ですが、私は牽制とか撃ち合いを仕掛ける時とかに三角ボムをよく使うのでインク回復を付けてます 0.1だけでもまあまあ早くなります 他に択があるとすれば
    • サブ軽減…タンサンやクイボ、マーキングの対策になります 特にタンサンの爆風を2発耐えれるのは大きいと思います
    • 安全靴…撃ち合い重視ならこれです 0.2にすればかなり動きやすくなると思います
    • ジャン短…0.1でも十分早いですが、0.2にすればかなり効果を実感できます 撤退のしやすさが上がります

最後に

以上がスシコラの結論ギア(仮)です 結構テンプレの構成っぽくなってますが参考になれば嬉しいです スシコラは無印より使いやすく汎用性も高く、ポテンシャルもあるので是非使ってみてください

  • 投稿日:
  • 更新日:
しゅー

ぼちぼちと頑張ってます スプラシューターとサーモンランとギア作りが好きです

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