スポンサーリンク

説明・考察

※3.9表記
サブインク効率・サブ性能アップ・相手インク影響軽減・フェスT対応などに関する説明は基礎型スプラッシュボム・トーピード重視構成を参照

ラストスパート
ナワバリはタッチダウンが存在しない&塗り武器としてラスト時インクは最大限確保したいためラストスパート採用。攻略によるとラストスパートは残り30秒の間メイン・サブインク効率とインク回復が0.8付くらしい。

フェス結果
甘い派でもみじで最高フェスパワー1953.6(この時のフェスTは追加ギアパワー倍化1.0サブ性能アップ0.1と相手インク影響軽減0.2)。

使用感
開始から150秒間はインク管理ガバガバな私が激しく動くと基礎型が恋しくなるが、ラスト30秒はメインでのインク消費をほとんど感じないためインク不足で追い込みを阻害されたりラストボムの不発を防げる。ただしラスト30秒中にデスしてると無意味なのでラストスパートを使うなら絶対にラスト30秒中にデスしてはいけない。
ナワバリでもフェスのトリカラアタックは前半中盤のスーパーシグナルの奪い合いが重要で基礎型の方が扱いやすい。特に守備チームはスーパーシグナルを盗られると勝つ事が難しくなるのでナワバリより前半中盤の重要度が増している。

  • 投稿日:
  • 更新日:
魔夜(マや)

ナワバリ・サモラン(たつじん+3)勢 多分基礎型ギア着けて突っ立ってる 最高フェスパワー1953.6(もみじ) バンカラはギアが出来たら行く わかば・もみじ使い 1はパブロでSだった(と思う) 2はわかばだったけどあまりやってない おまえギア作成が趣味化してなイカ? はやく隠しヤカンクリアしてバンカラ行け

みんなのコメント

インクリング