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説明・考察

使う分には楽そうで尚且つ噛み合いそうな構成にしてみた

スプスピは対面能力高くて、人速積んでマルミサしてばら撒いてるだけで強い。慣れればクイボのメイン追撃や牽制といろいろと行動能力あるクソだるい前線になる。

わかばはとにかく塗って動いてボムしまくってアーマーしまくれば強い。上手くなればボムでの事故や誘導、アーマーによる裏取りや強引な押し付けで倒せて楽しい。

ハイカスとか高台とか敵の届かない位置でばら撒くだけで強い、しかも押し付けれる位置関係身につけたらそれだけで異常なプレッシャーになるしトラップもあるから制限かけたり裏対策等にも強い。

ホッブラは前出て強引にぱんぱんチャクチ等したり潜伏から不意にぱんぱんしとけば簡単に倒せる。ポイズンも覚えると行動制限して敵の移動先制限かけてメインで予測撃ちで仕留めれるようにもなる。

それぞれ難しく考えずに使える上にかなり厄介な特化性能があるから悪くはないと思います。

(アーマー2人いるからそれをなるべく被らせないようにするのが一番難しいかもw

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りゅーと

白い傘の魅力に染まりすぎた、復短好きの中射程使いです。チャージャーも練習中

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