スポンサーリンク

説明・考察

  1. メイン性能でキル速をさらに速くします。速度が最速レベルのスパッタリーと、最速レベルのキル速で、近距離を敵なしにできます。
  2. メイン効率は意外とつけておいた方がいいギアです。スパッタリーの場合、キルをとったもん勝ちなのでメイン効率をつけておけば、連戦にも臆することなく戦えます。そして、サブ性能は、ポイズンミストの強化です。ポイズンで相手を弱らせてから叩くのが、スパッタリー・ヒューの戦い方です。
  3. ステジャンは、スパッタリーには絶対と言っていいほどつけています。スパジャン短縮もつけているので、復帰もバッチリです。

今回はあまり使われていないスパッタリー・ヒューを解説しました。サブ、スペシャル共に相手を弱くする構成なので、一気に距離を詰めて叩くようなスパッタリーには合わないんじゃないかと思ってしまいますが、逆に言えば、味方のサポートもできるということになります。なのでスパッタリー・ヒューはまだまだ救える武器だと思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
You Nohara

まだXに行ったことはないですが、楽しんでスプラやっているのでよろしくお願いします! 2週間に1回はギア、武器構成を投稿していこうと思います!そして、よかったらフォロー、宜しくお願いします!

みんなのコメント

インクリング