クラブラネオ (注:この構成はとても強い中毒性があります)

スポンサーリンク

説明・考察

  1. ただのゾンビギアに見える人もいるかもしれません。でも、クラブラの突っ込む精神と組み合わせると、とてもすごい力を発揮します。クラブラは個人的にはまあまあデス率の高い武器だと思っていて、頻繁に復短の効果を出す事ができます。
  2. 次にカムバックです。カムバックはただやられるだけでも能力を上げてくれるので、クラブラならカムバックも抜群に合うのではないかと思いました。
    3.何気初のゾンステギアです。ステジャンは前線を保つ役割のクラブラに必須レベルのギアだと思っています。

今回は、ギアの都合上復短はガン積みはしませんでした。それでも1.5近く積んでおけば、効果は現れると思います。ゾンビ、カムバック、ステジャンと、復帰が最強レベルのギアです。暴れる→やられる→高速で安全に復帰する→能力を上げてさらに暴れるの繰り返しです。この立ち回りがクセになってしまうんです。

  • 投稿日:
  • 更新日:
You Nohara

まだXに行ったことはないですが、楽しんでスプラやっているのでよろしくお願いします! 2週間に1回はギア、武器構成を投稿していこうと思います!そして、よかったらフォロー、宜しくお願いします!

みんなのコメント

インクリング