フォロワー100人記念!!ガチで4スコのギアを考え、解説してみた

スポンサーリンク

説明・考察

ギア

・イカ速2.0
・ペナアップ
・メ性0.4
・スパ短0.2
・サブインク0.2
・爆減0.1

解説
・イカ速
2.0くらいあると生存率めっちゃ上がる
1.0削ってメインクもあり

・ペナアップ
キルしながら生存が大事だからつけたほうがいい

・メ性
1.1or0.4調整が意外に使いやすい
ギア枠も圧迫しない

・スパ短
0.2が本当に強い
ローラーの最速振りをぎり避けて逃げれる(体感)

・サブインク
ギア枠空いてるならつけたほうがいい
トラップ2個設置後ノーチャ5発調整

・爆減
お守り

つけてもいいけど優先度低めのギア
・安全靴
動きやすくはなると思うけど近づかれる前に抜けばいいので不採用(脳筋思考)

・メインク
恩恵をあまり感じたことがない

立ち回り

積極的に前に出る
(何なら敵リス前まで届くぐらい出たほうがいい)
前に出れば敵が射線の圧で動きづらくなり、
味方前線が動きやすくなるのでいい
当てられなくとも、味方の足元塗ってあげてカバーすればいい
(かといって全く当てないのは戦犯になるのでやめたほうがいい)
(そもそも後衛はエイムが必須なのでエイムがないなら他武器持ったほうがいい)
(あっ、靴ギア夢ギアです)
(頭と服は持ってるけどサブギアがそろってない)
(靴ギア持ってる人いたらください)
(サブは別のやつでもいいです)
(もう書くことなくなってきた)
(疲れた)
(終わります)

  • 投稿日:
  • 更新日:
すろむー

理想ギア、嫌がらせギアなどいろいろ投稿しています。 ブキ構成はおふざけ編成、事故編成を投稿しています。 思いついたら投稿します。 フォロー、評価、お気に入り登録してくれたらうれしいです。 持ちブキは武器は4スコです。自称マルチプレイヤー (1では一応チャー使いでした) ゲーム内ではしょっちゅう名前変えてるのでわかんないです() 見た目重視ガチ勢 ねこすけさん、ゆうすけさん、いつもコメント、お気に入り、評価ありがとうございます!! 励みになります!! ギア交換をする条件は ・交換終了後フレンド登録解除 ・通話なし ・土日のみ ・午後6時 です これ読んだって人はコメントの末尾に「済」ってつけていただけるとありがたいです (読んだかを確認するためです) ギア交換したい方は最新のギア構成にお願いします。 (返信全く来なかったらtwitterのリプ欄かdmにお願いします) 最近リッターにはまってるのでゲソタウン産のペナアプをくれると嬉しいです。 所持ギアのところにはゲソタウン産ギアや1.3ギア,1.2ギアしか載せていないので他に欲しいものがある人は言ってください。 持ってるギア メ性3.6 人速3.9 復短2.6 スぺ増1.3 など 名前変えました! 最強のかばおくん→4スコ使いのすろむー 中の人は一緒だから心配しないでください

みんなのコメント

インクリング