スポンサーリンク

説明・考察

殺先生であった戦いの基本が、第二撃目第三撃目を重視すると言うことを思い出して作ってみました。
しかしスプラは、相手にも仲間がいるので、なるべく早く相手を倒す必要があります。じゃないとカバーされちゃいますからね。なので基本的に自分はヘイトを買いながら、塗って  
あ、そうだ。多分後衛は塗りをすることが、前衛にとって最もいいのではないかと思います。それで、えーと
基本的に攻める時はマルミサと合わせるべきだと思います。もちろんそんなに上手くタイミングが合うことは少ないので、臨機応変に動いて戦犯にならないようにしましょう。
それと対物は、ボム持ちか、4確武器は詰んだ方がいいですよね。特にジェットとかの長射程系は絶対詰むべきです。マルミサにも効果はありますよ。
あと爆風ダメージ軽減は、詰めばわかります。
イカ速はどの武器でも詰むべきです。生存しやすいですし、単純に攻めるスピードが速くなります。まあ言ったら、前に行く時に楽です笑。
スパ短とスペ減と相手インクは詰んでないんですけど、正直、頑張ればいけます。
あとラスパは、あれですあの、表現が難しいんですけど、元々攻められても、いいことって何もないじゃないですか、それがラスパを詰むことで100%効果を得ることができるんですよ。確実に得ることができます。なぜなら、相手だって人間で、戦いに勝ちに来てるんですから。そりゃ当然カウントも進められます。別にそれは悪いことではありません。相手が上手いだけなんですから。ここで味方のせいにしていてはまだまだです。攻める時は味方が悪いと、きついですが、守る時はなんとかなります。最大限味方を見て、どの敵と戦ってもらうのがいいのかを考えてみてください。少しは、ましになります。
あとは後衛でも、味方が前衛に行かないのなら、自分を変えるしかありません。そこで「前に行けよー」とかいっているようじゃ、雑魚です。あとは、気持ちの問題です。頑張ってください。

  • 投稿日:
  • 更新日:
mabaTaki k

みんなのコメント

インクリング