スポンサーリンク

説明・考察

スペシャル増加3.6つむと塗り武器であれば思った以上に溜まります。
スペシャル減少0.3あれば たとえキルされてもかなり抑えられます。

エリアは打開にもってこいです。立ち回りとしては、一人で突っ込まずに仲間と一緒や 後ろからサポート専用です。
ヤグラでサポーターに回るのであれば、かなりおススメです。マルチミサイルでかなり敵が落ちますし、カウントを進ませない 嫌がらせにはもってこいです。

スペ増2.6スペ減1.3のものでも試しましたが、奇襲しにいくギア構成ではないので、タコ殴りでもされていなければ そんなに死ななずにキルできるので、1も必要ないと思いこの構成にしました。
ただスペシャル依存にもなるので、もしもキルされるのが心配 またスペシャル頼りだけでなく自らキルも とりにいきたいというのであれば、スペ減を1.3に変えてもいいと思います。

おススメの武器は、実際に使って効果を感じた武器をいれましたが、ほかのスペシャルの塗りが強い(エリアのアメフラシ バブルランチャー ボムラッシュ系)武器であれば使えると思います。

隠れコンセプトは アニキ!が口癖のチンピラ(子分)です

  • 投稿日:
  • 更新日:
きょうこ

収集癖があり ゲームでも その傾向が あります

みんなのコメント

インクリング