友達間で被らないのがチャージャーしかないがお揃いボーナスのためにメイン性能を積めなくなってしまったので泣く泣くソイを手放した男《リッター4Kカスタム-フェス仕様-》

スポンサーリンク

説明・考察

ギア構成名に全てが詰まっている

友達に合わせたギアなのでギア構成もクソもないんですが一応。フェスTだけは作り終わってないのでそこは承知の上でお読み下さい。

アタマ(ホッケ仮面)

サブ性能10

トラップよりもビーコンにすることで、無印に比べてサポートよりにしました。

相手インク影響軽減9

足元の作りづらさを補助してくれることを願っています。実はメインクのドリンクを飲んでいたのにも関わらず三つ揃ってしまったものです。バトロイカを許してはいけない。

フク(フェスT)

インク効率アップ(メイン)6

メ性やイカ速でも良いです。前から思っていたが、フェスTがバトロイカ製なのは良くない。本当にやめてほしい。

インク回復力アップ12

ビーコンと相性が良い。サブ性とかスパ短でも良い。なんでもいいから安全靴だけは付かないでくれ頼むから。

クツ(シンリョクレザーブーツ)

スペシャル増加量アップ10

正直スペ性の方がいいと思う。

インク効率アップ(サブ)9

これをつけることによりビーコンに飛んだ後の行動が格段にしやすくなる。

最後に

本当はリッターなんて持ちたくないんだけど、スプラチャージャー使うと死ぬほど当たらないから仕方ないんだよなぁ。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ひがじぇぶ

ここに書くことはほぼメモです。 ギアは割と見た目重視です。 偉そうなこと言ってますが普通にクソ雑魚なので許して下さい。なんか間違ってるとこがあれば教えて欲しいです! スパイガジェットスパッタリーソイチューバープライムシューターが好きな逆張りオタクです。

みんなのコメント

インクリング