スペ増スピコラおしゃれJKコーデ【使用動画のリンクあり】

スポンサーリンク

説明・考察

【使用ルール&ステージ】
タチウオとBバス以外なら、全ルール苦無く戦えると思う。

【調整メモ】
爆減:ボム遠爆風アーマー耐え
敵インク軽減:10fダメ無し、以降1f毎0.2ダメージ
スペ減:ペナルティ45%

【使用感】
塗りが強いのでスペシャルが溜まり、スペシャルでインク回復して塗る動きが強い。
アメフラシ中はスペシャルが溜まらない仕様なので、雨に合わせて詰めれば、相討ちでも塗りが強さで試合が有利に進んだ。

【実際に自分で使用した動画】
https://youtu.be/2n2YKNKZXrU
チャンネル登録と高評価してくれると嬉しい。

【立ち回りのコツ】
常に味方が画面に収まるように動く。
理由は、シューターと比べて1対1は強いけど、相手が複数の場合はチャージの隙が弱点になる分、相手が外してくれないと連キルは難しいからです。

前線が撃ち負けたときのストッパー性能と、アメフラシで前線を上げるタイミングを気を付けるといい感じ。

【見た目へのこだわり】
フクのギアが陽キャなので、アタマと靴も黒に寄せつつ陽キャに仕上げました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
こばゆ

強くて可愛いギア構成を実現するために、ひたすらギアを厳選しています。 投稿するギア構成は全て自分が持っていて、実際に自分で使っているものです。 YouTubeに【ギア厳選中毒者によるスプラトゥーン2実況】という動画シリーズを上げてます。 暇潰しに見てくれると嬉しい。 ついでにチャンネル登録もお願いします。

みんなのコメント

インクリング