スポンサーリンク

説明・考察

ーマジで勝ちたい。ー

度重なるアップデートによるインク効率の悪化、そして蔓延る擬似確。
そんな中でも古き良きデュアルスイーパーで勝ち上がりたい!そんなあなたにオススメのギアです。

ーこのギアの成り立ちー

僕は1からデュアルスイーパーを愛用しており、1でのデュアルスイーパーはサブにスプボ、スペシャルにスパセンというサブスペを持ってました。
僕はスプボを軸に闘いたかったので、
サブ性能 2,0
サブ効率 1,6
メイン効率 0,3
(39表記)
という強靭な肩を持つ遠中近全対応型っぽいギア構成を使用してました。
スプボで相手を遠ざけたり近づかせたり出来たのでかなーーり使い勝手が良かったです。

そして、2でまさかのデュアルマニューバー化。
スライドしまくって間合いのコントロールをし、サブはアシスト程度に使うという戦い方にシフトしていきました。
そのため、1の頃に比べてメインの消費が激しくなり、スプボは相変わらず投げまくりたいのでインクがカツカツになりがちです。(経験談)
更には最新アップデート(Ver.5.3.0)でスライドのインク効率が大幅に悪化。今までのギア構成ではキツいと思い新しく作り直しました。

ーギア構成ー

サブ性能 2,0→1,2
サブ効率 1,6→1,4
メイン効率 0,3→1,3
(39表記)
といった感じで、肩を二軍レベルに落とす代わりに、メイン効率を大幅アップさせました。
おかげで、窮地に追い込まれてもどうにかなる率が高くなりました。
スプボの飛距離も、高台の長射程を安全に脅かすくらいにはあります。

前線に居れる時間も長く安定してるので、ゲームメーカーになれること間違いなしです。

是非お試しあれ〜

  • 投稿日:
  • 更新日:
ケイソ

みんなのコメント

インクリング