スポンサーリンク

説明・考察

ローラーは、潜伏からの奇襲で試合の流れを一気に変えるのが最大の強みなので、イカ忍者とイカ速は必須だと思うので積みました。 そして、近距離戦が強いこの武器にとても相性がいいサブのカーリングボムを生かすために、サブ効率0.2とサブ性能0.1を積みました。 そして、ローラーの確殺範囲を少しでも広くするためにメイン性能を0.3積みました。 靴は、前線に復帰する時に安全に復帰したいので、ステジャンを積みました。そしてスパジャン短縮と安全靴と爆風軽減はどれも0.1積むだけで効果を発揮する優れものを採用しました。
一つずつ説明すると、スパジャン短縮で復帰時間を短くしてスパジャンと共に復帰力を強めました。
安全靴は、0.1積むだけで敵インクの影響を少しの間受けなくなり、受け始めてからも移動速度が積まないより1.2倍も早くなります。
ローラーはカーリングボムで敵陣から逃げられますが、インク不足の時には手も足も出ないため、安全靴とはとても相性がいいなと思いました。
最後の爆風軽減は、バブルランチャーやジェットパックの爆風を2発くらっても0.1積むだけギリギリ耐えるので、予備として積んでおいたほうがいいと思いました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ブドウ糖

よろしくお願いします。

みんなのコメント

インクリング