スポンサーリンク

説明・考察

フェスです!!!
ラストフェスの後に知り合ったフレンドさん達とフェス出来るなんて!!!!!
という訳でフェス用ギア作りました。

基本的な考え方は前に作ったスクイクαと同じ。インク効率を積んで手数を増やし、アーマーで援護。

相違点は、あちらよりも味方の支援を強めに意識した構成にしたこと。
アーマーとセンサーを味方に活かしてもらう想定です。
見た目は、インクカラーの赤が映える黒基調。ケチャップです。
※ギアクリーニングを考慮して、服ギアは敢えて何も付けてません。

・メイン効率:1,0(10)
手数を増やし、塗り効率を上げる。

・サブ効率:1,0(10)
センサーは投げる数で勝負。

・サブ性能:0,3(9)
飛距離が伸びて高台の敵にぶつけやすくなる。
より長い時間、敵位置を把握できる。
爆風防御を多めに積んでる敵をメタりたい。

・スペ増:0,3(9)
アーマーの回転率を上げる。

--------以下、メモ帳--------
今回は服がフェスT固定ということで、以前に作ったスクイクαのギア構成から、「絶対に無いと困るギアパワー」だけを取り出して再構成してみた。

・新しく採用したサブ性能
普段の構成はサブ性能を積んでいないが、センサーの飛距離がちょっと足りないと思うことがあって試しに使ってみたところ上手く行ったのでそのまま採用。
爆風防御積みまくってる敵と遭遇した時にあまりにも早くセンサーが解除されてしまったことから思いついた構成。

フォロワーの皆さん、いつも練習のお相手とギアのご助言頂きましてありがとうございます!
フェス頑張ります。

  • 投稿日:
  • 更新日:
√

10/19を持ちましてギアの配布は辞めました。 ゲームデータは既に削除済みの為、登録してあるギアは手元にありません。

みんなのコメント

インクリング