スポンサーリンク

説明・考察

いつも使ってるローラーのギアです。

〜ギアの説明〜

イカ速1.2+イカ忍(実質0.2) ・機動力確保のため。

メイン性能0.2 ・ダメージアップのため。
150→158.4になる(0.2の場合)

【安全靴0.3 】・動きやすくしたいので。

ステジャン+スパ短0.1 ・スパ短積みまくっても面白いかもですね(笑)

爆減0.1 ・お守り

ギアの特徴としては、安全靴を0.3積んで動きやすくしています。
メイン性能を積んでキルしやすくするのもいいかなと思いますが、安全靴があるのことによって生存力が格段に上がります。

ローラーは元々他の武器にはない爆発力があり、その長所を活かすためにも生存は大事かなと自分は考えているので、サブインクやメイン性能を削っています。

自分もローラーに慣れていない時はサブインク等積んで、「やりたいこと全部できる」みたいなギアにしてましたが、前線でゴリゴリ戦いたかったのでインク系は切っちゃいました。
勿論、インク系は積んでも利点はたくさんあります。

ローラーの爆発力や、ワンチャン力を存分に発揮して試合を破壊しましょう。

閲覧いただきありがとうございます。

  • 投稿日:
  • 更新日:
うにぐり

投稿頻度落ちます。 ちょくちょく投稿してくので良かったら見てください。 サーモンランガチ勢です。 野良最高985(そっから引きずり落とされた) 最高納品数 131個 1wave最高納品数 54個

みんなのコメント

インクリング